雑記(11月#2)

  • 11月も明日まで。今月は1社も面接を受けていないという状況。年末になる来月はさらに期待は出来ないなぁ。さてさて。
  • アンダーグラウンド」は時間がかかったが、ようやく先日読み終えた。久しぶりに本を読んだという気がする。ブックオフを巡って、安くて状態の良い本を探すというのは暇つぶしにいいかもしれないと思ったり。
  • 先ほど電話をして、利用していなく年会費だけ請求されるクレジットカードを解約。解約しても、まだ2枚もクレジットカードがあるので十分。
  • 最近は以前にもまして日々の出来事がないので、日記に書くようなこともなかったりする。専業主夫として日ごろの家事を行い、接するのは地元の町と家内という狭い世界で時間が過ぎていく。