人材紹介会社との面談

 いまは19時半過ぎ。今日はすっかりペースが乱れて。

 8時半起床。曇り。午前中、寒気がしてならないので、風邪薬を飲み10時から2時間ほど寝る。蕁麻疹も出る。参ったなぁ。寝たせいで、わりと回復。午後に人材紹介会社との面談へ出向く。あまり業界に明るくない人だったが、とりあえず今後の紹介案件あればと思う。最近、紹介会社はアテにしてない。

 エンとマイナビの更新日だが、パッと見たところ応募したい案件がない。珍しく複数のメール連絡が。DODAからのスカウトでベンチャー紹介。人材紹介会社からのスカウト案件(履歴書、職務経歴書をとりあえず送れとあるけど、どうしようか…)。エンからオファー。これは条件に合う人に皆送っているんだろうなぁ。