午後

 15時。遅い昼食を終えたところ。天気がどんよりしているせいか、気持ちまで引っ張られてどんよりしてる。ハローワーク、カットに行く気はあったのだけど、これまで部屋でPC作業をしていた。

 先ほど、紹介会社から電話。先日の面接は通過?したようなのだが、次は課題を出して欲しいとのこと。売上げを増加させる為の企画書。んー、ちょっと面倒だなぁ。

 説明する機会があればいいのだが、この書類だけで次の面接に呼ばれるのが決まるらしい。頑張らなければいけない。とはいえ、面倒な会社だなぁと思ってしまう。さっさと内定くれる会社はないものか。

 課題の着手は明日以降にして、今日は食料品を買いに行かないといけないな。