課題を終える

 8時半起床。晴天。

 15時半。出されていた課題をとりあえず終わりにする。盗まれるようなネタ(スキル)など持っていないけど、あまり核心的なことを書いて面接に呼ばれないようなことがあったら悔やみきれないので、導入の一部分だけ書いて終わりにした。その為、内容はスカスカである。金曜のお昼までにエージェントの担当者にメールすればいいので、寝かせて明日もう一度見直してみよう。

 明日、面接があるので髪を切りにいきたいのだけど、いつものお店が今日休みなので(先ほど電話した)どうしようかな。どこか適当な店に飛び込んでみるかな。あと、持参する履歴書なんかの準備もしておかないと(そもそも、その会社のホームページとかもチェックしてないし)。

 あとクリーニングの回収とか。日が沈む前に動こう。