無題

 今朝は4時に目覚めて7時くらいまで雑誌を読んだり、テレビを見たり。7時から10時くらいまで転寝。室温21度。暖房つけてる。

 10時半。うーん、なかなか思ったようにはいかないものだ。月曜に面接受けた会社からはウントモスントモ。というか、ここエージェント経由で受けているので問い合わせてしてもいいかも。それにしてもフォローの悪いエージェント。。

 来週3社の面接予定があるので、気持ち的にもっといい会社があるんでは?という気になっているのがいけない。もう10ヶ月失業してる身分だからあまりに欲を出すと一つも得られなくなると思ってる。

 朝方、今日はちょっと雲が多いなと思っていたら、この時間になって日差しがけっこう出てきた。年明けてから天気がいい。ほんとに。