年齢条件が追加されていて

 18時半。先日、面接を受けた会社、今転職サイトを見たら採用条件に年齢30歳未満というのが追記されているのを発見したのだが、、やっぱりこれは脈無しなのかなぁ。わりといい雰囲気で面接は終えることが出来たのだが。

 単なる、「この職務をしている40くらいの人の話も聞いておこうじゃないか、参考になるかもしれないし」なんて感じで面接呼ばれていたのだったら悲しいなぁ。

 とりあえず次から次へと受け続けなければなるまい。とりあえず応募の駒探しを。現在、次の予定ないし。先週はあまり時間を割けなかったので、普段はやらない週末の今、転職サイトを眺めている。あと、家内が美容院に行っていて独りで部屋にいられるというのもあるが。