進展なし

 9時半起床。曇り。室温24度

とくにトピックもないので箇条書きで。

  • 求職活動の動きがない。GWを境にすっかりリスタート状態だから仕方がないのか。無理めな案件、非正規でも最近は応募してるが一向に面接のお呼びがかからない。ばら撒きじゃないけど、書類選考通過率が悪いので、もう少し応募増やしとかないとダメかな。
  • そういえば、契約社員の面接結果は相変わらず来てない。フェードアウトされてしまうのだろうか。
  • 国保の振込み用紙(分割で支払ってるので)がなくなったので、区役所に電話して送付してもらうよう依頼。6月からの支払いは安くなるのだろうか。税金・保険を考える時、以前に話のあった業務委託を断ったのは…というのが頭をかすめるが過去を振りかっても仕方がない。