お昼

 8時起床。曇り。夕方から降るのかな。室温24度。

  • 今日もとくになにもない。日記のタイトルも思いつかない。
  • GW前にはそれなりに持ち駒があった気がしていたけど、今は何もない(あえて言うなら、面接結果を放置されてる契約社員2件)。
  • GW後に応募の手を休めていた訳ではないが、5月は今週になるまで応募数が少ないので(今週は数件応募している)結果的に現在面接に至るような会社がない。
  • あ、でも今週数件応募してるといってもレスポンス悪いなぁ。書類通過する場合は応募後3日以内に反応あるケースが多いので。
  • Twitterのツイートを日記に掲載するような設定にしていたけど、読み返すと重複してたりノイズっぽく感じてしまったので設定&過去ポスト分を削除。