6月最終日

 15時半。先程から雨が降り出しているが、雷がうるさい。窓から見える空も暗くて気分まで落ちてしまう。特に書くこともないのだが、6月最終日ということもあるので現状でもまとめておく。

 前回の日記で書いた2社の面接、いずれもその後の連絡がない。連絡ないのはあまり良くない状況だろうなぁ。次行かなくてはいけないが、応募先をみつけるのにも苦労している状況で、次の面接の予定をなかなか設定することが出来ない。

 いずれにせよ、6月が終わり無職期間は1年3ヶ月間となってしまった。来月の、7月中に決まるという保障もない。40代だし最後の転職と、慎重になっていた部分もあるけど、もうそんな事も言ってられない。機会があったら、不安を抱えながらも飛び込んでみなくてはいけないタイミングになってしまったと思う。いやはや。

 それにしても雷ピカピカ・ゴロゴロな状態。くわばら、くわばら。