いつもの午後

 二度寝を何度か繰り返しながら11時半起床。最近ダメダメだなぁ。晴れ。室温26度。

 13時。炒飯作って昼食(兼朝食)。ご飯の量が少し多かったかもしれない。食べてる途中で飽き始めた。食べ終わると、身体が熱い。身体がようやく起きた感じ。今日は部屋の掃除などをしておこう。


 16時半。今日は暑い。現在室温29度あるし。そういえば、ベローチェの割引券(50円割引 X 6枚)あるけど、使えるお店が指定されているので(自宅の最寄店のみ)使いづらくて使ってない。5月末までだから、このまま使わず終わりそう。店舗の利用制限なければ外出時に使えるけど、自宅付近のお店じゃわざわざという感じ。

 今週はイマイチ動きが悪かった。種まきもあまりしてないので来週も展望は暗いなぁ。日が沈む時間までもう少し粘ってみようかな。