相変わらずとくに出来事もなく。

 8時過ぎ起床も二度寝。11時過ぎにようやく。曇り。室温27度。湿度高い。現在(13時)51%。

 何かしら吐き出していると*1、無職の生産性のない日々にあっても、なにかしている感があってそれだけで満足してしまっているかのような自分がいたので、ここ最近は日記を書くのをやめていた。自分に、現実を直視しろと強いるような感じですかね。それによる成果は現段階でとくに出ていませんが、もう少し続けてみようかなと思っています。

 あと、トピック的な出来事がとくに何もなく、書くことがなくなってしまったというのもあって。こちらの方が書かない理由としては強いかもしれない。早く「内定決まる!」なんてタイトルの日記でも更新してみたいものです。

*1:例えそれがこのような日記であろうと